広告スペース

コクリコ坂から あらすじ

コクリコ坂から あらすじは・・・
東京オリンピックの開催を目前に控える日本の横浜が舞台。
主人公の高校生・小松崎 海は下宿を営む母を手伝いながら
6人の大所帯の面倒を見ている。
海の日課は横浜港が見下ろせる丘から旗を上げること。
父が操縦する船に同乗していた同級生で新聞部の風間俊は知っていた。
その彼女の日課のことを・・・
武部聡志(音楽)/コクリコ坂から イメージアルバム ~ピアノスケッチ集~(CD)
そんななか、海たちの通う高校でクラブハウスに使われている
明治時代に建てられた由緒ある建物の取り壊しが決定。
その決定に納得のいかない学生が反対運動を起こす。
やがて、海と俊は心を通わせていく・・・

この夏、ジブリが帰ってきますね。
待ち遠しいです。

★コクリコ坂から 楽天の関連商品★


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Copyright © レビュー日記 All Rights Reserved.
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。